昨日公開されたテテのアルバム「Layover」の画像の中にテヒョンからの手書きの手紙がありました(ぼかしがなく読めてしまう状態でした)。


アルバムが届いてから見たいという方はご注意を。この先ネタバレになります。


私はテヒョンの想いを知ることができて良かったです。ますます応援したい気持ちが強くなりました。テヒョンの言葉は真っ直ぐに心に届く。



 

(1枚目)

ARMYのみなさん、お元気ですか?

手紙を書くのは久しぶりなので、かなりぎこちない感じです。

でも、手紙を通してでも自分の気持ちを伝えたかったんです。少し書いてみますね。

まず、僕のファーストアルバムがリリースされました。

この手紙を読んでいるARMYたちも僕と同じように"どうやってそんなに成長したの?"と思うでしょう。

10年前、すごく太いアイラインを引いてショーケースをやったのがついこの間のような気がします。

あの笑顔のトラブルメーカーだった子がソロアルバムをリリースしたなんて信じられますか?

実を言うとかなり前から準備していたんですが、曲作りのペースが遅かったり、僕の行動があらゆる面でゆっくりだったから遅くなってしまいました。

とはいえ、遅かった分いろいろ考えられたし、準備も一生懸命に頑張れました。

そしてアルバムがリリースされても僕にとって最も大切なのは、ARMYとバンタンと一緒に10年が過ぎたことだと思います。

その間たくさんの思い出を作り、たくさんの愛をもらって成長し、背も伸びました。

僕自身は変わらないけど、考え方は変わりました。

きっと大人になったんだろうな。

それだけ強くなったんだと思います。


(2枚目)

まだチビみたいだとからかうのは明らかに分かるんですが、それでもちょっとは大きくなりましたよね?

ひげも伸びます (笑)

とにかく10年、本当におめでとうございます。

僕たちがたくさんの思い出を持っていて、一緒に悲しんだり、泣いて怒って笑って幸せで本当に多くの感情を一緒に分かち合ったじゃないですか。

僕たちのような関係はないと自信を持って言えます。

ARMYがいて、バンタンがいます。

ただ皆さんのために歌ってきました。


今も7人の中にいるちびっ子一人が自慢できるようにとしっかり準備してきました。

これからも家族、友達、メンバー、僕が愛するARMYのために長く歌って踊って素敵に活動します。


10年間、僕を大切にしてくれて、抱きしめてくれて、応援して勇気をくれて、一緒に泣いて、怒って、幸せにしてくれて、ありがとう。


そして、ごめんなさい

とても愛しています。たくさん紫するよ。


T.H. KIM