記事の最後の♡押してください


『ソジンの家』は、それまでも一緒にやってきた出演陣にVさんが合流しました。そして労働条件について話しながら、新しい雰囲気を作り出していて、イ・ソジンさんが社長になったことで出演者間の構図が変わりました。同じ設定や一緒の出演者がいても、新たな状況が作られていました。

 

ナ・ヨンソク:私はそれがとてもおもしろいと思いました。Vさんもバラエティには、オリジナルコンテンツ以外ではレギュラーで出たことがないじゃないですか。でも本当に賢いです。撮影が2~3日過ぎたらすぐに流れを掴んで、どうすればおもしろいか考えて、同時にとても一生懸命やって。それでおっしゃったポイントもとてもたくさん活きていて、これなら充分目新しいものを見せられると思いました。反応も良かったですし。最近あれぐらいの視聴率が出るのは難しいんです。
…Vさんやチェ・ウシクさんは外国に一緒に出かけたのが初めてなので、友人同士で生まれるケミストリーもあるでしょうし。でも私の誤算は、この食堂スタイルの番組が何年もの間ワンアンドオンリーだったので、競争相手がいませんでした。その上、Vさんだけでもビッグカードですし、こんなキャスティングに裏付けされた番組をするのだから、うまくいかないはずがない(笑)
…『ソジンの家』はたくさんの人たちが観るべき番組なんです。
…『ソジンの家』はこれからもやりますが…
 
『ソジンの家』これからもやるそうです!
 
あと、『ソジンの家』の部分ではないのですが
私たちはキャスティングをする時、資料調査をとても深く長い時間をかけてします。』という言葉もありました☺️