v1200max01さんのブログ-2011070213000000.jpg

v1200max01さんのブログ-2011070216250000.jpg

v1200max01さんのブログ-2011070314230000.jpg

妻が「半年くらい美容室に行ってないんよ。」この前言ってた。しかし俺はホームバリカン十年目だ。(^_^;)連休が取れたので実家に連れて帰る。婆ちゃん旅館だやったーと大興奮している。長男が「いつもの公園で虫が捕りたい。」と言うので「婆ちゃんの家に来たときしか行けない川に行こうか?」と言うと二つ返事でオッケーだ。中学、高校と泳いだり釣りをした所に行くと、カエルやオタマジャクシ、カメ、ハヤと他のこどもたちと盛りだくさんだ。子供同士で仲良くなって、「ここは網で、こうすくうんよ。」とか「こっちおいで、すごいよ。」と子供の会話がなりたっている。一杯遊んで家に帰るとリフレッシュした妻が帰ってきた。みんな幸せになった休みだった。さあ明日から頑張るぞ。 昔遊んだ川で私の子供達が遊ぶのを見ていたら少し感動した。