去年2023年ですが、、
思い立って茨城県の日立にある
御岩神社に行ってきましたニコニコ


始発に乗って
東京駅で駅弁をニコニコ



こちらが理想。

これは現実。

思いの外、理想と現実が変わらず
すごく美味しい駅弁でした🙌

次もこれを食べたい!!!笑



初めて行った
日立駅は海が見える素敵な駅でした。


免許のない私はバスに乗って
目的地の御岩神社へ。おいわじんしゃ。



宇宙飛行士が宇宙から見たときに
光の柱が見えたという伝説をもっている神社です。

すごくいい天気でした!


入口付近の石は
♥️!
いいことあるかなーラブ



本当にいい感じの写真しかとれない。笑



そしてかなり空気がよくて!!!



パンフレットみたいな写真が多数とれました♥️




三本杉にもよくわからない光が!





本当にこの写真とかなんだかわからない。😂


光の柱のところまでは山道だったので
完全装備で行きましたびっくり




続く。