前から行ってみたかった
麻布十番のおでんやさんへ。
福島屋。


1階がテイクアウトで2階がレストラン!



今回はさくっと食べることに!

まわりは定食を頼んでいる方が多かったけど
まずは瓶ビールと甘エビの唐揚げ。



今回は注文しなかったけど
不思議な名前のメニューの商品がちらほらびっくり
(イケメンってメニューがあった笑)




おでんは今まで食べたことがない
黒おでんにしましたにっこりキューン飛び出すハート

めちゃくちゃしみこんでてホロホロでしたラブ
おいしかったー!


ごちそうさまでしたニコニコ

正直、麻布十番の価格って感じだったけど
何人かでいけば色々食べれて良さそう!

次回は普通のおでんを食べに行きたいな看板持ち


福島屋
050-5595-6086
東京都港区麻布十番2-1-1