まだまだ続く韓国編。

今回は弾丸だったためホテルとか
どうでもよくて(笑)

江南エリアで最安のところがあったので
コネストからの予約だし大丈夫かなーびっくり
と予約しました。(名前は伏せます。)

その時の価格で2200円。
個室。キッチンあり。トイレ、シャワー別。
(部屋にトイレシャワーつきもあったみたい)

ドミトリーではなくて
コシウォンのイメージでした!

中のホテルの方々は皆さん感じが
よかったのですが、、、

シンプルに汚かった😱
ビル全体もなんかくさくて、、😱

エレベーターないのもわかっていたんだけど
着いたら五階でした🏃毎回筋トレです😂


↓廊下に続く窓

↓外に続く窓。
くさいからあけてた。。

部屋の鍵は一瞬で壊せそうなやつ😅


↓電源入ってるはずなのに全く冷えてなくて
使えなかった冷蔵庫😅


トイレとシャワーべつだったんだけど
本当に本当に汚くて😱

こんな私ですが
かなり色々な経験してきたけど
どうしても無理でシャワーやめて
全身ウェットティッシュで拭きました🤣
(翌日シャンプーは美容室にいきました)


滞在中は念のため日本から持ってきておいた
自宅の部屋で使っていた
もうすぐ捨てそうなスリッパで過ごしました😱

なんでここを選んでしまったんだろうと
本当に後悔したのでしたショボーンショボーンショボーン

ちなみに記載通りキッチンがあったんだけど
五階なのにめちゃくちゃ虫がいて😱

何匹か殺したんだけど
飛んでるなか歯をみがきました😱😱

サバイバルだった。。

唯一の救いは近くのスンデククが
めちゃくちゃおいしかったこと。

PS.
江南だけど遅くまで飲食店がやってなかったので私は残念ながら夕飯難民になりましたとさ。。




次回は絶対値段で選ばないぞ🤣


※韓国のホテルはほとんどこんなことないので安心しておでかけください!!





やっぱり値段なりとはこういうことなんだな、、。今さら勉強。。