今まで旅行のときは

コネストなどをみて

Wi-Fiルーターをレンタルしていたけど

弾丸だったので今回はSIMカードにすることに!



しかも私の使っている

GalaxyS22のドコモバージョンは

なんとeSIMに対応してなくてガーン

普通に入れ換えるしかない💦


仕方なくKTのデータ無制限3日を購入!



リンク↓は5日のしかなかったけど

 

私は楽天から3日間のsim カード購入しました!


しかも余裕をもって購入した

けどめちゃくちゃ早く届いた🤣


使い方は同封されていて私がやったのは

ほとんど入れ換えただけ🙆


3日間で2000円しなかったので

(私は2日なので最後の日は捨てました💦)

でもレンタルする時間を考えたら

めちゃくちゃいい買い物でしたニコニコ



※あ、ただし私が使用したのは電話番号がないカードなので電話番号が欲しいかたは対応しているのを選んでください!




これから韓国にサクッと行くかたはぜひ

Sim 検討されてみてはー?ニコニコ