実は先月末にずっこけて

左膝からついて右手をがりがりと

怪我してしまいました悲しいガーン


大丈夫だと思ってたけど、、
思っていたより皮膚がいってしまいガーンガーンガーン

結局病院にいってきました驚き

まさかの


包帯とネットになりましたガーン

あんまりグロいこと書くのはやめておくけど
手のひらの皮膚がちょっとなくなったのを
徐々に再生させて魂が抜ける
親指の横は肉芽腫みたいになってしまったので
液体窒素で焼いてもらいました魂が抜けるガーン

やっと良くなってきたので
ブログも頑張ります泣


怪我して気付いたこと。

ダイソーには
ベージュのネットがあって使いやすい笑
怪我して困ってるかたは目立ちにくいのでいいですよ!!


絆創膏は100円ショップより
断然ケアリーヴが生活しやすいにっこり飛び出すハート


これは本当に剥がれないし
最初から買っておけばよかった泣くうさぎ
↑100枚安かったけど私がいったお店は売りきれてたびっくり


本当に怪我はしちゃダメだな悲しい

ちなみに左足、交通事故の後遺症がありまして力が抜けたときにずっこけました、、
ただし、少し酔ってたから反省しております絶望

皆様もお気をつけて。