いつの間にか2023年!



今年はなんとジャニーズカウントダウン

に当たったのでいってきましたニコニコ




前回いったときはアリーナ最前列だったけど
(すごい前の話しですが)
今回は2階のスタンド!😂

でも事前に状況を受け入れていたので
双眼鏡買ってから行きました!

↓これのホワイトを購入!

 

 安い割には使いやすくて

本当に持っていってよかった驚き驚き驚き


なかったらなにも見えないところでした😂


ペンライトもなかったので

知り合いに相談したところ

いまはグループごとしかペンライトだしてない

からということで

ジャニーズJr.のグループ名なしを

わざわざジャニーズショップを予約して購入😂



何だか準備してるときが一番楽しい🎵

↓ジャニーズショップのお水買いたかったけど
小銭なくて買えずおーっ!ハートブレイク


それもまたよい思い出ですチュー



マクドナルドの福袋も当たりまして



なかなかよい駆け出しになりました!


2023年もマイペース更新ですが
よろしくお願いします🙇