なかなかやったことない
池袋はしご酒に行ってきましたニコニコ


まずはすごく有名らしい

大都会!


券売機で券を購入して
席の番号を券にかいて渡すと
ドリンクも食べ物ももってきてくれます歩く

ドリンク回数券お得でした✨
お刺身は3切れだったけど😂
美味しかった☺️


次は
えもーい😂
三瓶酒店

年齢層が結構高めでした凝視
瓶ビールとおでん。


最後は最近の池袋だと人気の中華街。
友誼食府 ゆうぎしょくふ

スーパードライと台湾ビールで乾杯🍻

↑最後は辛そうなソーセージ?と
ペラペラのパンケーキ?みたいなの食べて帰りましたとさニコニコ



たまには池袋のみおすすめですウインクハート