新宿2丁目に朝5時からやってる
タイ料理のお店があるときいて
気になって行ってきたニコニコ笑

2丁目は1度しか行ったことなかったけど
頑張って踏み入れてみました😂

若干入りにくい店内だったけど
頑張って入ったら
結構混んでて、しかも昼からガンガン飲んで
オフ会してる人たちがいて😂😂
、、、最高です笑い泣き

お久しぶりにチャンビール🍺



たしか激辛ラーメンを食べました!


辛さは大丈夫だったんだけど
帰ってからお腹痛かったガーン笑笑笑
ってことは激辛だったのかな。

香辛料が本場に近くて
かなり本格的な味でしたニコニコ

次は
アラカルトみたいに
色々頼んでみようかなおねがい

ごちそうさまでしたニコニコ

モモタイ
03-6384-1266
東京都新宿区新宿2-16-3 第三宏和ビル 1F