実は先月コロナになってました。

職場の人が倒れていくなか
最後の1人の私もうつってしまいました予防

ちなみに私は昨年ファイザー2回接種済み。


夜中に今までにない感覚で具合が悪くて
寝汗も凄く、最大で38.9℃でてました。

↓これは38.2℃のとき

まだ東京都が爆発する前だったので
病院で診てもらえた時期で
徒歩でいける病院で診てもらい
その後、自宅療養にはいりました。

とにかく三日間は具合が悪すぎて
ずっと寝てました。。

一人暮らしで動けないので
東京都から物資もらうことに。

段ボール3箱も届きましたよ!
めちゃくちゃ助かりました!

とはいえ
え?なんでこれが?みたいな商品
入ってましたけど、、😂
(紅茶のティーバッグ100個とか、、)

本当に感謝です!

今は誰がなってもおかしくない病気。

私は辛かったので
ならないほうがいいです笑


そしてこういう時に人間性って
でるんだなと思ったこと。

仕事用のインスタにひっそりと公開制限つけて

ご迷惑おかけしました。

みたいにアップしたら
ある方にDMもらったのですが、、

コロナ収束して来た感に油断してると今になってなるのねーって思ったよ〜。

って
ひどくないですか悲しい
まずは大丈夫?って連絡ならまだしも。。

↑ちなみにこの方これ送ってきた
数日後コロナになってましたネガティブ

本当にこんな大人には絶対なっちゃダメ🙅


後遺症もなく元気ですが
これを読んだ方皆さんどうかご無事で!!


さあ、元気に頑張ろうニコニコ飛び出すハート