とあるインスタグラムをあげている方が

ここのスンデククが一番美味しい!

とあげていて
お店の名前なかったので
勝手に探していってきた!笑

初めての三河島です。
西日暮里からあるいていきました
意外と距離あったので
三河島駅からがおすすめです😂

お店の名前は
釜山屋です。



せっかくのお休みなので
生マッコリのみました照れ

クッスンダンのは定番で美味しい😋


頼んだのはランチの
スンデクク!!

思ってたより中身が沢山はいってて
かなりボリューム満点💯
美味しかったです飛び出すハート

ただ本場の味!東京No.1だ!

と、インスタグラムのかたはかいてたけど

そこはそうかな('_'?)笑

韓国のよくある食堂で食べれる味でしたニコニコ



他にもメニューあったので
いつかまたチャレンジしたいなニコニコ

ごちそうさまでした爆笑


炭火焼肉・韓国料理 釜山屋
03-3802-7008
東京都荒川区東日暮里3-33-8 1F