峠の釜めしって知ってますか?

私は昔ドライブインで
親に買ってもらったような、、
遠い記憶があります指差し


そんな荻野屋さんが
有楽町のビックカメラ近くの
ガード下にあって!
さらにせんべろをやってる!
だなんてきいたので
行ってきましたニコニコ飛び出すハート

先にお酒を選んで注文、お会計。

お姉さん優しくて日本酒選びの
相談にのってくれました!笑
ミニの釜に入ってましたキューン
今回は↓貴娘というのにしましたよニコニコ

おつまみはこんな感じスター



ポテサラとツナと玉ねぎのなんとか笑
なんかバエてるし美味しかったキメてる
今度はクラフトビール飲みたいなおねがい




荻野屋 弦 エキュートエディション有楽町店
03-6810-0211
東京都千代田区有楽町2-9-8 JR東日本有楽町駅高架下 エキュートエディション有楽町