最近巷で話題のリップモンスターを
人におすすめされまして、、
欲しくなって探しに行くこと
ドラックストア4軒目!!絶望笑

まさかの見つけたよだれ


その時あった色は
3.5.7と下地!

1人1つしか買えなかったので
、、悩んだ結果
7番のラスボスを購入歩く


今までdiorを使っていて問題なかったけど
値段が高い。。。
あとなんだか乾燥する。。


その点リップモンスターは¥2000以内だし
そこまで乾燥は気にならず!!
ってことは、かなりお買い得。笑

私は唇が強いのか?
特に荒れたりせず使用できてます!

まだ全色が揃ってることが難しそうだけど
おすすめです歩く

見かけた方はぜひ瞬時に
購入を検討してください笑