この間新大久保にランチに行ったら

ビックリするくらい人がいて

本当に歩けないえーんえーんえーんえーん

ってなったのでそのまま新大久保駅の

いつもと反対側にいってみることに。



前日にYouTuberの人が行っていた
ネパール食材屋さんの奥にひっそりとある
ネパール料理屋さんを見つけたので
行ってみることにウインク


You Tube見てなかったら
一生足を踏み入れないであろうお店(笑)

意を決して中に行くと談笑してる
恐らくネパールの方3人ほど。

店「なにですか?!」

私「ご飯食べに来ました」

店「奥どうぞ」

ひゃー案内された。笑

と思ったら日本人男性が2人食べて飲んでた!笑



正直なにがなんだかわからないけど
そば粉の練ったのでカレーを食べるセット
にしました!



そしてせっかくなのでネパールアイス
というビールを飲んでみることに!





飲みやすいビール。
ネパールってどこだろうって思いながら
待つこと数分。


きました!

食べ方をきいてそば粉につけながら食べる私。



意外とお腹にたまる。。。

 
そして食べ終わる頃にはお腹ぱんぱん!笑


ごちそうさまでした!


異国情緒溢れる店内&料理で
久しぶりにワクワクしましたとさチュー