先日朝から千葉に行かなくちゃいけなくて

憂鬱だなーと思っていたのですが

こんな状況だからもしかしてホテル安い?
と思って調べてみると

なんと

朝食付きで¥3800びっくり


気分転換に泊まることに!笑


京王プレッソイン。




京王エスプレッソイン
だと思ってたのはここだけの話笑い泣き

部屋はほどよく狭いけどきれいでした!


アメニティはチェックインのときに選んでその場でもらう感じだったので必要なものはその時もらわないとあとで泣くことになりますので気をつけて。笑




ホテルがたくさんある中
なぜ京王プレッソインにしたかというと
朝ごはんにカレーとお茶漬けがあってお腹いっぱい食べれそうだったから(笑)


朝からがっつり食べましたおねがい

 


カレーとだし茶漬けが思いのほかおいしかった!のでおかわりしちゃいました(笑)



がっつり食べたおかげで仕事がんばれましたとさラブラブ



都内ステイおすすめです!