最近とある方がワインのフリして


実はあずき茶をのんでる!


アンチエイジング!


なんて聞いてしまって(笑)




あずき茶にすごく興味が湧き

とりあえずさっくりネットで注文おねがい



じゃーん。




私はこちらから購入しました。


  










 


毎日のマイボトル。



正直毎日同じ味だと飽きてしまうので私は毎日味を変えています(笑)



緑茶、コーン茶、麦茶、アールグレイ、ウーロン茶、、、からのあずき茶!



勝手なイメージで


すごく癖が強いのかな?


と思って買ってみたけど

飲んでびっくり。



麦茶みたいで飲みやすく

 

 


これの場合は初心者にもおすすめです(笑)


もしかしたら小豆を煮出すのがあずき茶だよ!って感じかもしれないのですがとりあえず私はこれで十分!笑



だって煮出すの面倒くさいもん。笑 





いやー美容って無限だなーニヤニヤ



興味のある方はお手軽に始められるのでお試しあれ!