あいかわらず、長い事ご無沙汰しております(笑)

早いもので、もう少しで今年も半分を過ぎようとしています。

今月は、13日から岸和田で高松宮記念杯が行われ、

22日からは久留米で中野カップが開催されます、

ファンの皆様には、是非ご来場、又は場外でお楽しみいただきたいと思います、

ちなみに、久留米では、場内イベント・テレビゲストに、ブロ野球解説者の

山本浩二さん・柴原洋さん、バレーボールの大林素子さん・益子直美さん等

をお迎えしております、

それから、今度競輪を題材にしたパチンコ台が出る事になりました、

詳しいことはいずれご報告しますが、

先日、青山りょうと広報用の撮影をしました、

とっても楽しい台に仕上がっていますし、特に競輪ファンにとっては

たまらないものになっていると思います、

御期待下さい

岸和田・久留米の開催中には必ずブログを更新するつもりですのでニコニコ
是非、いらして下さい。



ぶいてんチョキ