こんにちわ


昨日は男子のスプリントが行なわれ

中川誠一郎が出場、力はあると思いますが

まずいレース運びで結果を残せず9位に終わりました


ヴェロドロームでは、相変わらず地元イギリス勢が

世界新記録を連発、表彰式ではイギリス国歌ばかりが流れています





先日ヴェロドロームにウィリアム王子と王子妃のケイト妃、ヘンリー王子と

王室の皆さまが

お見えになっていました


昨日は

ポール・マッカートニーが来ていて

女子の団体追い抜きの表彰式の後には、ヘイ・ジュードを

観客の皆と一緒に歌っていました


「あらためてイギリスでの自転車の人気の凄さに驚かされました」



ホテルでは、JCの解説者の皆さんと一緒に一杯やったりするのですが

その横をいろんな人達が通ります


明石家さんま・福山雅治・松岡修造さんなんかも居ました


皆さん遅くまでいろんな競技の応援をされているみたいです




競技日程も半分以上が過ぎました

日本で応援している人達も大変でしょうが


もう少しです、自転車も含め

応援よろしくお願いします





ぶいてんチョキ