こんにちわかお



八月も今日で終わりです・・・が



今月は一度しかブログを書かなかったような気がします



全日本選抜・ナショナルチームの合宿・ガールズサマーキャンプ



・モスクワのジュニア世界戦、とけっこう忙しかったもので・・・



そんなことはともかく



今日から、岐阜でオールスター競輪が始まりました



注目はやっぱり深谷でしょう



あと、予選組では


この前、小田原で良かった脇本あたりかな



ということで



あっ、そういえば岐阜の駅で



駅舎の中を自転車で走るおじさんやおばさんを見ました



のんびりしてるなぁ~ニコニコ と思いました



では又




ぶいてんチョキ