こんにちは




いやぁ、船のプールサイドで数独をしながら


のんびりとしていたら


なな何と、たったの2時間余りで↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011071619260000.jpg


こんなになってしまいました


全身を見せたいところですが・・・



立派なお腹だけを(笑うとこ)


これはヤケドですねしょぼん



顔のほうは日本でも充分に焼けていたので


あまり変わらない(ちょっとみせられません)と思いますが・・・



気をつけないと(私がねしょぼん



日本より日差しが強いですからね





ところで


サントリーニ島の次は


ロードス島に到着


ここは港が大きいので接岸できます↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011071515420001.jpg


降りて見たこの船はホントにでかい船



これは港を離れて丘の上から見た景色↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011071517520000.jpg


海岸線にはホテルがいっぱいです




この下の写真


人の両側に柱が二本立っています


昔、この柱に両足を乗せた(もちろん片方づつ)


人の像が建っていたのだそうです


わかるかなぁ~ わかんねえだろうなぁ~ (古い?)


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011071511080000.jpg







でっ


次に着いたところが


クロアチアのドヴロヴニク


島の景色や街の中は撮り忘れた ペコッゴメン




でも


しっかり食べ物だけ↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011071711560000.jpg

ムール貝と牡蠣うまい!



新鮮で牡蠣を食べると潮の香りが・・・


美味しかったぁニコニコ




さて


いよいよ、明日ヴェネツィアに着いて


船の旅も終わりです


この後は、外を眺めながらのんびりしたいと思います


では




ぶいてんチョキ