こんにちわ。




4日目の今日は、男子ケイリン、女子スプリントの決勝が行われました、




男子ケイリンは日本から3人が出場しましたが


3人とも予選・敗者復活と勝てずに敗退


決勝は、ホイ・クランプトン(英)・パーキンス(豪)・ムルダー(蘭)・エンダース(独・)ドーキンス(新)


の6人で争われ


力のこもった激しいレースを制したのは


2年続けて日本でも走っているパーキンスでした


2着にホイ、3着には地元で大声援を受けて走ったムルダーが入りました


しかし、みんな強い!!




そして女子のスプリント


決勝はメアーズ(豪)vsクルペツカイテ(リトアニア)


全く男子が走っているようなレースを制したのは


メアーズでした


3位にはペンデルトン(英)。




金曜、土曜と客席は一杯のお客様↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011032616410000.jpg


また、UCIでは日本の災害に対する募金箱を設置


世界中の方たちに日本の心配をしていただいています


ありがたいと思いますニコニコ





明日はいよいよ最終日


日本の期待は、1kmTTの新田君です


頑張って欲しいですね。






ぶいてんチョキ