こんにちわ。




二日目は、男子のスプリントが行われ、


予選のタイムトライアルを北津留が13位、渡辺が19位で通過、


1/16決勝に進んだ、


北都留は勝ったものの、渡辺はパーキンス(豪)に敗れ終了、


続く1/8決勝はTT1位通過のブルガン(仏)と対戦、


惜しくも敗れ敗者復活へ、


フォルストマン(独)とシロー(仏)との3人制だったが、


フォルストマンに逃げ切られ3着に終わった、


北都留は今シーズンのワールドカップの成績が示すように


確かに力もついたしレースも上手くなっている


今年の夏のすごし方しだいで来シーズンは期待できると思う。


また、今回驚かされたのがブルガン(仏)のタイムトライアル


ただ1人10秒0台をマーク


助走からゴールまでタイムトライアルはこう走るんだというお手本みたいに素晴らしかった。


ベスト4に残ったのは


ブルガン・ボジェのフランス勢とホイ・ケリーのイギリス勢


ただ1/2決勝の対戦が各々同国同士(微妙)


世界一を賭けた戦いが本当に面白くなった。




女子はチームスプリントに参加(笑) しただけ・・・


まぁ、今回は仕方が無いと思うが


今後、競輪学校に入って来シーズンは大きく変わって出てきて欲しい。





さて、今日は男子のオムニアム


確か盛君が出場するはず、頑張って欲しいニコニコ






話はガラッと変わって、私たちが泊まっているホテル↓


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011032509110000.jpg

まわりには何も無いところです


食べ物はまぁまぁです


中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」 Powered by Ameba-2011032508440000.jpg


パスタですがニコニコ


ちょっと食べた後ですみませんごめんなさい






そういえば日本では水が・・・


東京でも一気に無くなったそうで・・・


心配です心配






ぶいてんチョキ