こんばんわ。



共同通信社杯in奈良自転車




いよいよ明日は決勝戦ですちゃお~



準決勝の激しい戦いを勝ち抜いた選手はヒィー




北日本の、新田祐大・山崎芳仁・伏見俊昭・斉藤正剛



関東が武田豊樹・飯島則之



近畿の川村晃司に四国徳島の小倉竜二



福岡の園田匠が単騎



さて、展開は?



園田が何もしなければ



武田も川村も競りが出来ないので



新田の先行で山崎が番手から出て、山崎・伏見・斉藤まで



が,すんなり決まりそうつまらない



荒れる展開は



新田の後ろで園田が勝負



山崎が下がらなければ川村のカマしで



新田と川村の先行争い



武田は捲り狙いか?



山崎が3番手に下げれば



新田の逃げを山崎が捲って伏見とのマッチレース?



どちらにしても本命は山崎かな?



私としては園田か小倉に勝って欲しいのですが・・・(あくまで個人的に)




山崎・伏見で決まれば配当は期待できませんが



まずは当てることです苦笑



どうしても好配当を望む方は山崎・伏見が勝てないように・・・



祈り(呪い)を藁人形



かけるしかないですね呪い





ぶいてんチョキ