今ココから




天神で所用を済ませて おひとり様嶺サン、散策大名を

再び通り、持ち帰りか入店か迷いつつ夕方空腹で彷徨う

ココイイなと思っていた和牛専門の小料理屋はすっかり

観光客で長い行列が出来ていた    あにょ


横を通る時、上から下までファッションチェックか (笑

と、足元に視線が止まる、、履いてたシューズにw

どうやら肉料理系の料理店に人気が集中してるかんじで。

肉食系なんだなぁとね、、


大名を通り過ぎて赤坂。懐かしの赤坂


蕎麦!


交差点側の此の老舗は初めてだ

とりあえず小腹をお蕎麦で解決しよう


一見して昼の食堂だけど実は酒処

歩き回ったクールダウンに最適じゃないか!

「すだち蕎麦」海老唐揚げ付き グッド!



と、何気に酒メニューをチェック


何と


ココで出会えたなんて!叫び


今イキマス!



店主の気の利いたお持てなしに胸が高まる


一升瓶を暫く客の目の前に置く



想像してみてよ 

酒を前に齧り付きでニヤケ顔のおひとり様

大爆笑じゃ?


今思うと非常に滑稽だったな、、(爆

この時はかなりテンパっててさ、

恥じらいなんて全くなかったケド


気のせいか、

二枚目店主も ニヤケ気味 嬉しそうな



而今、とても美味!納得の味とバランス。




こういう、おひとり様は平気なのにね

泣く子は笑いオヤジは黙らせる、嶺サン




その後、10月の奈良でも而今を見つけては

態々入店するためにハシゴしたくらいw

あ、此の時もすだち蕎麦(温) でしたね (笑


さらしなさん、また宜しくお願いします。


赤坂を後して後、再会した友人と再び

別の店で而今の夜を過ごしたとさ (o^^o)


而今

_______________

過去にも囚われず

未来にも囚われず

今をただ精一杯生きる



















もう一軒
あなたにオススメです⭐︎
ご家族も喜ばれること間違いナシです。



餃子ラスベガスの店内へ入る。通路の奥にyorgo

表立って看板が見えていないのにも関わらず
予約困難な大人気の店です。













Yorgo

_______________

※サイトから予約を











Good Sleep Ⅸ✫







去年9月、太宰府天満宮や糸島散策などの蔵から。

そのうちとしていたものでもありまして。グルメ編⭐︎



PS.
何かありましたらご連絡をください
良い旅を (^_-)⭐︎



PS.
予約を優先しましたので
もう少し掛かりそう  ヽ(´o`;