LOVERS+ON
MUSIC MEMO




For Your Love






image
image



image

ヒルトンになってから初




image



image




image




image






image




image




団体客の予約時間前でよかった
貸し切り状態


image


image





image


image


+*


image

image

image

「ドライマティーニ」



『Vodka Martini,Shaken,not stirred』


007ジェームズボンドの名台詞
ボンドの愛したマティーニ



“ ウォッカマティーニ
   ステアでなくシェイクで ”


ボンドマティーニの方が飲みやすいかな-・・ 











Too Shy To Say








image


複雑ではあったけれど
蘇りへ祝して
グラスを鳴らした


植物人間になり、二年後に見事生還した叔母です
此の前会った時に良き兆しが覗えていて その後、最近では 
しっかりめの意識の疎通が取れていることを確認できました
当時より、心寄せて下さるお気遣いをほんとうに
ありがとうございました。

こういう奇跡が身近に起こるとは、、、
ダブルで、ですからね
よみがえりの聖地「熊野」へ詣ることのふり返りに 今、
驚きを隠せぬほどの感動の波が寄せております。

患う日々を奮闘されていらっしゃる方々への励みとなりますよう
願いを込めて。


今年もお世話になりました
笑顔引き出す方、暮しに便利な物事の情報や四季折々と
素晴らしい光景を見せてくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


九天嶺 Ⅸ.











Good Sleep Ⅸ✫