ご当地マグ
道でないと手に入らない

デザイン
一番好きだと言ってた事

覚えていてくれて


ありがとう




Good Sleep Ⅸ✫





― ✫ ―



STRICT-G strict-g.com
NEOPASA静岡
「機動戦士ガンダム」Men's Shop

image


image

image


真っ先に
齧り付いたのがコレ

image

「MOBILE SUITCASE」
ジオン軍モデルとシャアモデル


いえね 元々の好みで
コレが欲しかったのよ
PROTEX コアIII FS-1
JANコード:4961607871904




国産のハードケースPROTEX。性能の高さは
東京消防庁ハイパーレスキュー隊や、自衛隊、
JAXAなどに正式採用されているところが証明。
映画「シン・ゴジラ」の監督からの要請を受け
映画の中でPROTEXのケースが登場している様。

PROTEX







静岡IC 海鮮&蕎麦
コシがあって 
なまら旨い冷麺の蕎麦!!
土地柄は蕎麦なのかもね
行きにうどんを食べた(爆 
image

ほんと謎である
うなぎパイ以外に
この様な名産物が在るよ、と
多分そういうMEMO
「わさビーズ」とは目が合った
image




「プラモデルの聖地」である静岡
バンダイホビーセンター新館増設で
多色成形機に加え新たな設備を導入し
生産の効率性を向上させている様


PS.
『ガンダム』て 言ったのは単に
ココに繫げたくてウズウズしてた
 、そゆこと (笑



PS.
花束のような優しさを
ありがとう・・ (*^^*)
寝具はBLUE系にしていて
寝付けない時などには
愛用精油、ファーム富田の
富良野ラベンダーを使用
無印良品のベルガモットで
覚醒し気分を上げたりです
アロマオイル、お勧めです
気分の上がり下がりが起る
そんな折りに是非・・