ボールが曲がるのは、アレのせい | ゴルフ上達のため再現性あるスイング法

ゴルフ上達のため再現性あるスイング法

間違ったフォームでは上達しません。
伸び悩みを感じている方は、
まずは基本を見直してみましょう。




いくら頑張っても、

どうしてもボールが曲がってしまう。


イロイロ試しているのに・・・



もしかしたら、

その試している実践方法が

間違っているかもしれません。


ゴルフ人口増加と共に、

多くの雑誌やマニュアル、DVDなどがあります。


そして、

それぞれに言うことが違うと感じたことはありませんか?


今のコーチから変わってみたらかなり上達した!

というのも、

相性もあれば、間違ったアドバイスだった可能性さえもあるのです。



ある程度はうまくなったのに、それ以上にはならないというのもそうです。



実際、


普通に練習していても、

そこまでのレベルまでは行くことが

できたのかもしれません。


本当の改善点は、

違うところにあるのかもしれません。



これを知らないと、

結果的にどんどん悪いスイングになり、

癖がついてしまえば改善するのもかなりの時間を要します。


なので、

自分にあった正しい方法を選び、スコアアップを心がけましょう。





ボールが曲がって、伸び悩んでいませんか?