久々のブログやー☆彡.。

なかなか更新出来ずすみません大泣きうさぎ

ソロのやらなきゃ行けないことと、
そこらからの制作のほうで頭がパンクに近かったので、先日思いっっきりリフレッシュしてきました!

小学生の時からのよく一緒にいたメンバーと大好きな夢の国へ( *´艸`)カナヘイハート



海外に1年以上行っていた友達のお帰りなさい会を兼ねて☆彡.。




1人の時じゃ絶対行かないトイストーリーマニアも行ってきましたとびだすうさぎ2

一応このメンバーの中では2位の成績で、内心ウフフな感じカナヘイきらきら

何だかんだ、去年の9月から行くのを計画して、やっとこさ予定が会いましたーやる気なしピスケ

激寒だったけどね!!

あっ!ちなみに、2ショットの写真の子は以前、私と打ち合わせなしで双子コーデになった幼なじみです。

今回は事前に打合せして、違うコーデにしてきました(笑)


1回1回の間は開くけど、大人になってもこーやって気兼ねなく遊べる仲間がいて、
仕事もバラバラだから話も新鮮で、懐かしい話もいっぱい出てきてめっちゃ楽しい( ´艸`)

つぎはいつ会えるかなぁとびだすうさぎ2


思いっきし遊び呆けたあとはしっかりと個人練習もしましたよ!!



10年以上触ってない鍵盤の感覚を必死に取り戻してますカナヘイピスケ

アコースティックや生バンドライブはそんなに頻繁にできないので、今年は最初で最後になる可能性も!!

2月17日!!レコ発ライブでもあります!!神田MIFAで待ってるよカナヘイハート



そこらから寄せ集めも

おっそろーいwww


こんな感じにゆるーくたのしくあそんでますが!!!

でも、最高のステージをお見せします!!

みんな、集中力が半端なくて、切り替えスイッチが素晴らしいのです!
遊ぶ時は遊びますwww
やる時はやります!!!


2月14日バレンタイン。
四谷LOTUSにてライブです!!
絶対に後悔させません。見に来てくださいおねがい

こちらではサブリーダー兼制作という大役を頂いているので、目まぐるしく動き回ってます。

ショールームとかやる時間がなかなか取れなくなってしまいましたが、
この作り出しが肝心なので、すみません。

もう暫しお時間をください!!

ということで!!
春名ともみはちゃんと生きてますよー( ・∇・)報告でしたwww

24時間じゃ足りないよー!!www

春名ともみ