こんばんみん(っ´ω`c)と~もみんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2回公演でした~(ゝω・)

久しぶりにGimmickDollのフルバージョンを披露して、

夜公演では新しいカバー曲トライアングラーを披露しました(*'▽'*)




かっこよくとってみた~!!

GimmickDollsブログ

明日もお昼にライブがあるよん(っ´ω`c)


話し変わるんだけど、
パパから、パソコンなおせたーって連絡がきた~!!

受け取るまでまだまだ先だけどやっともどってくる~(T^T)

会いたかったぞ(*≧Δ≦)



Tomomi


コメントありがとう(^o^)

いっちゃん
物販で話せなかったのが寂しかったよ(・_・、)
ライブでめちゃめちゃ盛り上がってくれてありがとうございます!!
またね!

さよっち
初恋通りはつぼったよ(笑)
パパに、なにこれ~っていっちゃったもん。

ジンクスのコーナー作れるほどおもいつくかなぁ(*'▽'*)?