悪くないペースです

どんどん使い切って食べきり飲みきりしていきましょう!


009クレパシー クレンジングオイル

未精製のホホバオイルみたいな色の、さらっとしたクレンジングオイルでした。

ハーブ系の自然な香りも良し爆笑

毛穴詰まりや肌のざらつきが気になる時にはざらざら取れました。

でも、ちょっとお高いかな…昇天

パケはお洒落だけど、効能考えたらもっとお手頃な物を見つけられそう。

でも2本セットだったから、もう1本は使いますニヤリ

 

1本ならこっち↓ 

 


010FANCL大人のカロリミット

まぁ飲まないよりマシかなぁと思ってこれで3袋くらい?

カロリーや炭水化物多めになる昼食・夕食時に飲んでます。

気休めだけど、まぁ…汗うさぎ


 自分はお得な時狙って3袋セット購入しました。

 

1袋から試すならこっち↓ 

 


011プロステージアップルローション

大容量の、とろみ系化粧水ですね。

特別な効果はわからない…が、乾燥しないし荒れないし、パックに使っても乾きにくい感じでした。

すごく個人的な都合を話すなら、とろみ系よりシャバシャバ系の方が好き(笑)

長時間肌の上に乗ったままな感じがしてしまうからかな?

今後加齢等で肌が変わればまた違うでしょうが、今の自分はとろみ系程の保湿感はちょっと過剰でした。

 

まとめ買いならこっち↓ 

 


012ジャパンギャルズ炭酸&酵素スキンパウダー

洗顔後に水・ぬるま湯で溶かして使うパウダー。

水分に触れた途端に炭酸がパチパチ!となるのは凄いのだけど、肌に乗せる頃には全て出尽くしているような…?凝視

かと言って濡れた肌に直塗りするとちょっと刺激的だった。

洗顔料に混ぜたり…上手く使えないまま使い切ってしまいました。

こちらはドラッグストアで購入しましたが、楽天では買えないみたい。

こっちの洗顔パウダーが手元にあるので、酵素洗顔はチャレンジ続けます(笑) 

 

013紅茶他各種

賞味期限も過ぎてる古いパックが大量に出てきましてね。

画像は本当に最終盤ですが、当初は30袋くらいありました。

でもまぁ変な味がするでもなく、普通に飲めるし体調崩す訳でもなく笑い泣き

自己責任!

最近自分で買うのはリプトンが殆どですね。

イエローラベルは水でも味や香りが出せて超便利。

でも、イエローラベル含めてそれこそ3年くらい買わなくていいくらいいっぱい買っちゃったから、早く飲まなきゃガーン

 

こういうお得セットを買い込んでしまいます。 


茶箱って何?ちょっと欲しいわ。 

 

014大豆ミート

何袋もリピしてます。

値上げしたからちょっとなぁ驚きって思いもありますが、食べたことあるから信頼もあります。

スープジャーにご飯と大豆ミート、フリーズドライのきゃべつ入れて、昼食時に調味料とお湯を注いで簡単な雑炊みたいにして食べる貧乏ランチにとても便利(笑)


現実的な話、肉扱いは出来ません。

でも、常温で管理出来る具材として考えると本当に優秀!

 

お試しならこっち↓ 

 

こういう大きめは…いつか試してみたいキョロキョロ