参戦しております

購入予定品があり、折角なら買い回りしよ!ってなってしまいます凝視

無駄にしないよう使う予定ですよ!


01:体重計

スマホと連携出来る・少数以下2桁のものが欲しくて!あと、色が好みドンピシャでした(⁠グリーン+ゴールド)

 

測る度に楽天ポイントが貰えるものと迷ったんですが…

2つの価格差を考えると、トントンにするまで最短でも3年くらいかかるんですよね。

初期費用、表示桁数、見た目で購入品に軍配…あと、測定項目は一つ少ないんですが、調べたら「体型」らしくて。

それは目視で賄うから問題なし、と判断しました。

測定値の誤差がどれくらいかで、評価はまた変わりますけども。


02:マンデイムーンハッピーバッグ

ここ最近のハッピーバッグは多分全部購入してます。

¥2,500×2のクーポンに現品が数点ついて¥5,500ですから、継続してお買い物するなら断然お得!

今回はローションとクレイパックの2種で、私はローション選択。

 

03:リプトンのギフトセット

リプトンでお買い物予定でしたが、丁度こちらのセットがありまして。

エプロン良いなぁラブと。

だからモノが増えるんだよ…でも後悔はしないよ!

紅茶は全然こだわりないので、安さかおまけ次第です。


04:プチプラアクセサリー

1点目の、鈴蘭のピアスが再入荷してたので!

 こちらのお店+系列店は、価格が毎日のように乱高下してしまうので、タイミングが難しい…

できれば底値で買いたい。


05:ハトムギエキス・ボディケアオイル

お得になっていたので衝動買い(笑)

有名どころより、こういう商品を衝動買いしてしまう。

一期一会的なところがあるからかなぁ?


06:ホワイトニングシート

クレストのを買いたいと思っていたんですが、こちらが激安だったので…

あと、クレストの歯磨き粉が世間の評判程良さを実感出来なかったのもある。

まぁ、気休めですかね。

 

07:ドライフルーツミックス

こちらのドライフルーツミックスは不定期に買い続けてますね。

安いから! 

 

1袋分だけなら送料込のこちら↓

 

ちょっと少ないけどメール便で価格抑えめ↓ 

 

お試しならこれ↓ 

 

モーニングだとフルーツの種類が多いから迷うけど、まだ買ったことない…

いつか試してみたいけど、いつもので満足してしまっている(笑) 

 

5日に完走予定でしたが、ここで寝落ちしたので10日に持ち越しです。