認めてください。 | お猫さまは爆睡中 =ↀωↀ=

お猫さまは爆睡中 =ↀωↀ=

猫[みみ]の観察日記です。
更新回数は不定期。
1日の中で複数になったり、何日も開けてしまう事もあります。
アプリ「MYペット」も使ってます♪


今朝のミミさん。

右腕の上に乗ってるから身動き取れませんガーン
が、左手で携帯スマホオン!

目線はこっち向いてるのに
なんでそんなに斜に構えてるのよねこクッキー

昨日あげたチュールが
夏バージョンの水分補給用だったせいか
夜中にチュール食べてません!って抗議してたけど。
それで朝からその顔ですか?タコ

アレもチュールなんだよみずがめ座
認めてあげてください。



そして…夜宇宙人くん

いや、君ねぇ。
さっき食べたのチュールよ。
あれはカツオ味。ミミさんの大好物ですやん。

そんな顔しても2本目は無いからねー笑い泣き


うん。
そんな顔してもだてへぺろ