サムネイル

ハロまろ!


いいね☆フォローありがとうございます😽


励みになります☺


連日36度を超えていたので、今日は少し涼しく感じました。


雨も振りましたし☔


このまま早く夏が過ぎ去れば良いなぁと思う今日この頃です。



AM3:03
福麿との散歩に出ると猫が居ました🐱

ジリジリ寄っていく〜🐈️

場所取りキャット🐱

逃げにゃんこ😿

ごろニャンコ😺


PM19:36

今日は食欲が無かった福麿😣
少し心配ではありますが…

いつも時間が経てば食欲が戻り食べるので静観。

サムネイル

僕はマグロなら一匹丸ごと食べられるよ!


福ちゃんもマグロなら食べるかもよ🐟️



ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
また、明日→