今年初の梨はもう食べた?


まだ食べていません。

こうして梨の事を考えると食べたくなります。


疲労回復、便秘改善、むくみ予防などに良いそうですニコニコ


梨が嫌いな人っているのかな?



『海を見ながら一緒に梨を食べるペア〜🍐』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



24.7.3.PM17:26
伸びをする姿も可愛い福ちゃんニコニコ

ゴブリンの様な顔驚き

今日も福タンにはテリが入っている👅


24.7.4.AM1:35
今日も夜の散歩。

福『今日も誰もいないね』
夜の開放感🌃

AM10:53
暑い、外は地獄煽り
福ちゃんは快適眠々丸。



『残念!梨を74315個食べるまで、この部屋から出る方法はナシ〜🍐』


サムネイル

最後まで読んでくれてありがとうナッシー!


今日は暑いな〜と思い、スニャホで見たら35度だったよ!


キャー怖すぎぃ🙀