ちらし寿司の好きな具材は?


鮪、海老、イカにタコ。

椎茸、たまごが好きニコニコ


ビールを飲みながら、ちらし寿司を食べていたら、アルコールによる血行の良さとは明らかに違う、腫れと痒みを伴う熱さが顔中に広まり、湿疹だか、蕁麻疹だか分からないけどブツブツが出た事がありますネガティブ


その時は疲れていましたおねだり



それに伴い、アルコールにより血の巡りが良くなる事で、何らかのアレルギー反応が急速に出たのだと思われます。



次の日、教習所の中間テストだったので、引きこもる事も出来ず、ブツブツ顔のままテストを受けに行ったと言う辛い思い出ですショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サムネイル

今日の僕ちゃん!


AM1:04
真夜中の福ちゃん歩🐶
いつもよりも涼しい☺

AM9:08
ねむねむ福ちゃん💤
↑この写真を元にAIで作成した画像。

キーワードは「可愛い」「睡眠」「チワワ」
チワワでは無い凝視
毛並みの色は影響受けてる感じがします。


AM15:01
アップには自信があるチワワの福麿🐶




サムネイル

読んでくださりありがとうございます!


いいねとフォロー嬉しいポヨ😺


明日も会えると嬉しいニャ〜😺