AM3:31
雨の跡が残る明け方のまっくら散歩🐾

AM3:50
一旦家に帰宅後、猫が遊びに来ました。

AM4:20
曇天



サムネイル

俺にクリソツキャット発見伝!

AM4:27

初めて会うプリケツ猫ちゃん🐅

何かをアピールするかの如く、ニャアニャア言ってる😽

めちゃくちゃ草食べてる🌿

めちゃくちゃコッチ見てる凝視

結構、ムチムチキャット😸

花+猫=可愛いニコニコ

花の香りを嗅いでる笑ううさぎ
めちゃくちゃ草食べるし、草食キャットちゃん😸

迷惑そうな顔真顔

からのキリッ!
↓虎千代🐯
同じ虎でも、顔も柄も違う。

警戒心はあるけど、人に慣れてる感じがした虎猫ちゃんでした

また会いたいニャ〜😺

最後は薔薇🌹
最後まで読んでいただきありがとうございました!