雨の日の過ごし方を教えて!


雨の日→福麿と散歩

雪の日→福麿と散歩

台風の日→福麿と散歩

晴れの日→福麿と散歩


早朝→福麿と散歩

深夜→福麿と散歩


僕が病の時→福麿と散歩


365日、福麿と散歩🐕



今日はかえるの日と言う事で、蛙で思いついた映画を紹介するケロ🐸


【ミュージアム】

原作は漫画。2016年の映画。


【カエル少年失踪殺人事件】

華城連続殺人事件
イ・ヒョンホ誘拐殺人事件
と並んで韓国三大未解決事件と言われる実際にあった事件、カエル少年事件を映画化🐸


華城連続殺人事件を元にした映画、殺人の追憶も面白いです。


イ・ヒョンホ誘拐殺人事件を元にした、あいつの声は未鑑賞。


サムネイル

韓国映画に出てくる住宅街って坂が多いよね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の福麿🐶


6月6日.2:22.丑三つ時の散歩
あ、666は悪魔の数字とされてるけど、本当は616らしいですね👿


略して男味。


13:37.今日も暑いね煽り

こうなってくると、雨の日よりも、暑い日の方が外に出たくない(><)

福麿のあくびは平和の象徴ニコニコ


サムネイル

今日はありがとうございました!


フォローやいいね嬉しいです☺