弟から、2週間限定でYouTubeで無料公開していると聞いたので鑑賞🐍

これ、かなり前にも観たな🤔
その時も弟からの勧め。

少々、いや〜な気持ちになるかもしれませんが、面白いです物申す

蛇の道、6月7日迄



セルフリメイクされます。

仕事で徹夜明けの様な表情に、気弱な僕は胃キュッとなります驚き



サムネイル

今日の出来事!


AM3:47
ドアを開けると猫ちゃん。
おはようキャット。

朝焼け。
今日の夜から雨降り大☔

早朝の誰も居ない公園にて


帰宅すると猫は、僕達の行く手を遮るかのようにして寛いでいました凝視


サムネイル

明日は雨だとしても、僕は散歩に行きますからね!