5.23.23.49
福麿がクッションを上手に使って屋根を作りました。

クッションが無くなるのは福麿が寝床に持って行くから笑

5.24.5:07
福麿と朝の散歩🐾


10:44
昼咲き月見草
朽木の隙間から生えている。
いつも目に留まる花。

11.44
本日の昼ごはんは大戸屋にて
蒸し鶏の生姜ねぎ醤油

当たり前だけど、唐揚げと違ってサッパリ油っこくない。

タレは油淋鶏っぽくて美味しい🐣

鶏肉独特のクセを感じるので、もっと生姜ねぎが欲しい🐤

親戚が持たせてくれて豊橋のお土産、ヤマサのちくわ。

いつも送られてくるのは、ノーマルとチーズちくわ。

他の物は食べた事が無い品々。


これは獅子丸ならずとも嬉しい


ヤマサのちくわは、料理に使っても美味しいけど、そのまま食べるのが素材の味を感じられて美味い。


尖兵として最初に相対するのは

野菜ソフトよだれ

名の通り柔らかく、特に玉ねぎの味が際立つ一品🧅美味しい☺

サムネイル

猫を虐める奴は


ちくわの真ん中の部分だけしか、食べられない呪いをかけてやるニャン😾