AM4:08

上の階の騒音で目覚める、眠いし怠いむかつき


今寝ても直、福麿に起こされるので、散歩に出た🥱

まだ薄暗く、人気の無い散歩道を福麿と歩くのは良いものです


帰り道にて
野良猫ちゃんも人気の無い空間を束の間、満喫しているんだろうな〜😺

僕が来るまでは…。


脅かさないように、そっと近づいてみる。

僕はこう言う時のために常日頃から、気配を消す訓練をしています🥷

が、

間もなく気づかれてしまう。
音で、砂利だらけだし真顔
🐸


更に帰り道にて
遠くから見たら子猫が寝そべっているように見えてドキッ笑


サムネイル

今日はサイクリングの日ニャンだって🚲


僕は自転車を漕ぐ事は出来ニャイけど、飛び乗る事はお手の物ニャン😸


さぁ君も僕を乗せて、一緒に風にならニャイか?