あなたの好きな言葉は?


『心配事の9割は起こらない』


僕は物事を悪い方に考えてしまう所があり、行動する時に気が重くなり、必要以上に緊張してしまう事がある。


そんな時は、


今、心に巣食っている心配事や悪い事は只の思い込みで、絶対に起きたりしないから気楽に行こう!


と、考える様にしています。


実際に心配事の殆どの事が杞憂に過ぎす、行動した事により良い結果になる事が多いです。


それでもマイナス思考はしてしまうので、だからこそ、己を奮い立たせる言葉が必要なのだと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



AM5:22.福麿と散歩🐶
ヒメウツギ?

ああっ、僕の影に頭が無い驚き
大丈夫でしょうか?

心配事がある時はこの言葉を心の中で唱える!

『心配事の9割は起こらない』


東京ばな奈ツリー発見伝🐶

因みに東京スカイツリーの公式マスコット、ソラカラちゃんと世界一元気なペンギン、ピングーは僕と同じ誕生日🎂スター🐧

ソラカラちゃん元気にやっているかな?


狂犬病予防接種から3日経ったので今日から飲み薬を飲ませます。

セファクリアは抗生物質💊
かまぼこ風味らしいです。


サムネイル

俺の好きな言葉は

『ニャン』


語尾にニャンを付ければ誰でも可愛いくなれる、魔法の言葉ニャン🐱


本日のご訪問、いいね、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


また、宜しくニャン♥