【好きなコロッケは?】


コロッケなら何でも好きナリ!


コロ助ならそう答えるはず。


僕も右に同じ。



アレンジも人それぞれで奥が深いですね☺


そこら中で売ってるけど、自分で作るとなるとメチャクチャ面倒くさい料理のひとつだと思います🧆


マッシュポテト+揚げ物+α


面倒くさすぎるナリ無気力


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



AM5:45

福麿と散歩🐶

今日は朝から頭の中で『今日の日はさようなら』がリフレイン。

まだ一日の始まりだと言うのに




PM12:58

今日は母の様子を伺いに、そしてカレーを食べる。

相変わらずのジャガイモの存在感🥔

じゃがいもは大きい方が、素材の味をより感じられて美味しいと思うにっこり
それはそうと

母は白内障の術後の保護のため、元オランダ代表のエドガー・ダービッツが試合中に掛けていた様な保護メガネを使用していた🥸

(ダービッツは緑内障)

家の中では掛けないけど、外に出る時は必須なのかな🤓


今日見た花


ガーベラかな


ダイアンサスかな

カタバミかな


サムネイル

 今日は来てくれてありがとうニャリ😺


キツネ色の食べ物は美味しい物が多いニャン😽


僕もキツネ色仲間ニャー🦊