今日も雨でした☔

明日は止みそうですが。


雨の日でも必ずやる事と言えば、

そう、散歩です🐕‍🦺

今日もお気に入りのレインコートに身を包み、お散歩福ちゃん☺

福ちゃんの顔に、泥が付いている!
福ちゃん汚れんボーイ☆
腕白、泥チワワ。
福ちゃんは雨の中でも暴れんボーイなので顔が泥だらけ。雨具の意味無し。

このままでは、福ちゃんのグッドルッキングフェイスが台無し!帰ったら風呂に入りましょうね真顔


バスタイム🛀温もりを貴方に。
福ちゃんのソーセージがチョコバナナ化していました🍌

余談

2月23日が富士山の日でしたので、

今日は2月25日なのでふじこの日かと思いましたが、違いました。

ひざ関節の日でした物申す


そして、日暮れ。

おやつはキャベツ。

キャベツには胃を守る成分があるから、揚げ物と相性が良いそうですね🥬🐖

サムネイル

最後まで読んでくれてありがとうございました🐶いいね、フォローしてくれると嬉しんボーイ!

 今日の楽しんボーイ!