おっと忘れる所でした、パン🍞
消費期限せまる!

男性がスーパーで3袋ある内の2袋を買っている所を見て思わず購入。

水の代わりに牛乳を100%使用ってワードは引きがあります。

そこまでミルクの味はしない🥛

考えたら牛乳ってそこまで尖った味していから、そりゃあそうか🐮

結局、蜂蜜とシナモンをかけて食べる。

同シリーズの赤葡萄のモハべレーズンが美味しい。

問題があったのでスマホケース変えました。もうこれで決まり。
iPhoneは絞れるから沢山のケースがあるけど、アンドロイドは多様性のせいで機種事の専用ケースが少い。選択肢が狭まる。

今日の福麿

今日は雨、ちょっと寒いね☔






サムネイル

読んでくれてありがとうニャン🐱また明日ニャンコ!