AM9:15.晴天☀

暖かいはずだけど風が冷たいから寒い


福麿は今日も元気に散歩🐕‍🦺

福ちゃん楽しいね🤡

福ちゃんのソーセージがブラブラ
これから僕も街でブラブラ☺

↓コレどかしたらコックローチ🪳が何百匹もウジャウジャ出てきたらどうする?

所で何コレ🤔

今日も散歩にヤル気みなぎる福ちゃん。
服も春仕様。


PM12:40
今日のランチは数年ぶりにバーミヤンに行きました。

僕は無類の油淋鶏好きです!
酢豚と迷った挙げ句、油淋鶏(ユーリンチー)を注文。

油淋鶏はカリッとしてます。
美味しいです☺

6日中、5日間は鶏肉料理のランチ安い🐣
ごはんおかわり自由なので腹いっぱい胸いっぱいです🍚

次は麺類食べてみようかな🍜

調子にノッて大盛りごはんを追加!
おかわりを持ってきてくれた猫ちゃん🐾


サムネイル

数年ぶりのバーミヤン!猫型ロボットが配膳をしていてビックリにゃんこ🙀バイト募集中!