秋になって食欲ふえた?ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中
私は減った

{2FEB39FE-C3F3-4255-9BA3-7546B99D45DE:01}

秋もそろそろ終わりな気がする。。。
もう北海道は雪も降ったそうで。

○○の秋

皆さんは何を思い浮かべますか。

食欲の秋。
なんてよく言います。

正直私は変わらない、もしくは減ったと
感じます。
お米、ほとんど食べなくなりました。

日本人ならお米を食べるべきなんですけどね。。
美味しいんですけどね。。。

汁物、野菜、お魚やお肉、その後にご飯…
とよく噛んで食べると、
ご飯まで食べれないものです。

もういいお腹いっぱい…うぷっε-(´∀`; )

ってなります。
夜とか特にお米は食べなくなったと思う。

一時期はカロリーメイト生活の時もあったかな。

それでも体重に変化がないのは、
周りが山なのもあるが運動をしないからかなぁ…
散歩じゃない。
山登りになるんだもの。

ま。それでも運動しないよりかましか。
冬になると着込むようになるし、
着膨れすると余計太って見えるから、
頑張るぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日は無理だけど。不規則勤務だし、夜の山は危険だし。腹を肥やす為に動物がイライラしながら歩いたりするから。。

休みの日に!三日坊主…いや、1日坊主にならないようにしないとな。。。



Йёχт..._φ(・`ω´・+)o"


秋になって食欲ふえた?
  • ふえた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?