{D2EC1B19-68A9-46D6-AB6C-0F73700E3B71:01}

こんな感じで寝てたり、

{B99F7B77-A526-4988-9824-447CAF4305A3:01}

こんな感じで寝てたり。


産まれたのは5匹ですが、
うまく母乳が吸えなかったらしく、
1匹は天国に行きました…

その分、産まれた時から大きかった子がより大きくなり、
今じゃ、
一番小さい子の約1.5倍くらいにw

みんな元気に大きくなってね。


まだみんな目があいてないので、
つぶらな瞳をみるのがとても楽しみです。

今日も元気にお母さんの母乳を吸っております。

もう、、、♡

ほっそい尻尾をふりふりして、
ちっちゃなあんよで踏ん張って、
可愛いです♡

尻尾から足先までの感じがたまらないwww

家族に、

あんたおかしい

と言われるがそんなこと知らなーい。
好きなものは好きなんだと主張。

産まれる前から犬屋敷だったのに、
より犬屋敷化しましたね!



Йёχт..._φ(・`ω´・+)o"