本当前のご飯誘われたやつは友達と2人してムカついたわw

こっちの都合とか丸無視。
というか都合すら聞かれなかったし、
お店何処がいい?とも聞かれなかった。

こっちはそんなに暇じゃねぇんだよ(´・Д・)

どこに、何時に行けばいいかも教えてもらえなかったし、
こっちから連絡しても既読つかないし。
返事かえってきたとしても、
あれ?○○くんから教えてもらってないの?

とか。
はぁ?お前当事者だろ。
お前が連絡するべきでしょ訳わからん!

とイライラ爆発www

その後に場所と時間送られてきたんだけど、

20:00からとかwww
私次の日仕事はやいんですけど~?
行きませんよそんなもん。

は?なんで待たなきゃいけないのに、また安く済まないところの店指定なの?
そんなにわたし食わないし。
行きませんよそんなもん。


待ってられるか!
こちらは既に腹減りでーす。

女2人でご飯食べにいったよ。
{2F90669D-F6F9-4F71-87F8-4CA6C8B38AE3:01}

{7073A7CE-03B1-4473-A705-AA233EB97A03:01}



そして散々車の中で愚痴った♡
行った先のお店で懐かしの面々3名と遭遇w

そっちのが断然楽しかったwww

あの同級生の男子はクズですね(´・∀・)

身にしみました。

別に話合うわけじゃないし。
その頃仲良くしてたってわけでもないし。

私は尻軽でもないし、
私そんな食べないのに綺麗に割り勘された前回のご飯の時みたく、お前らの財布の一部じゃねぇんだよ!

ふざけんな。

と思った今回のご飯でした♡


Йёχт..._φ(・`ω´・+)o"